アラザンのゲーム日記

ゲームが好きです。

(クラロワ)レジェンドアリーナ到達しました!

どうも皆さんクラロワやってますか。

私は最近所属してたクランが荒らしにあいクランから追放されたりしましたが楽しくクラロワやってます。クラロワリーグもみてますが楽しいですね。本題に入ります。

f:id:Dragee:20180907012138j:image

クラロワレジェンドアリーナ到達しました。

最近は協力バトルで宝箱を集めていたのですが、ゴールドバーグラッシュイベントがきたためマルチをやったらマッチングをよく勝てて達成しました。割とあっさりといけましたが目標の一つではあったので嬉しいです。

使用デッキはこちら

f:id:Dragee:20180907012235j:image

アプデ前に撮影したのでレベルが今と違いますね。今の仕様のレベルはこちらです。

f:id:Dragee:20180907012346j:image

まぁ普通の枯渇です。鏡入りも研究してたのですが構築が難しかったので基本に立ち返ってみました。普通の枯渇なのであまり語ることはないです。

ナイトとバルキリーは迷いましたがバルキリーのレベルが低いことと弱体化が予告されてたためナイトになってます。

インフェルトタワーよりテスラを優先したのはレベルが高いのと小型ユニットにはこっちの方がいいかなぁと思ったのが理由です。単純に好みの問題もあります。

レジェンドアリーナから上はしばらく上がれそうにないのですが、今後は何かきっかけがあったら書いていこうと思います。