アラザンのゲーム日記

ゲームが好きです。

サヴァスロに関しての近況報告

また1ヶ月ぶりの更新です。更新頻度を上げたいとは何だったのか。ゲームをやってない訳ではなく、やるゲームが多くて、楽しんでいるからブログに手が回らないといったところです。

今回はサヴァスロの近況についてです。Rage種目になってルールも公開されましたね。BO3になるのはちょっと驚きました。なかなか面白いルールだと思います。どんなデッキが勝つか楽しみです。新規も入りどきだとおもうのでせっかくだから今度リセマラについて語ってみたいです。

 

ランクマッチの方は今マスターまでいけました。チャンピオン帯で色々使おうと思っていたのですが、アルテミスもオーディンも手に入らなくてずっとトレイシー使ってます。アルテミスなしディアナも普通に強そうではあるんですが、トレイシーとあんまり変わらなそうなので早く当てたいです。ハデスは持っているのですがオレールは難しそうでちょっと躊躇してます。

 やっと高回転ズキンの使い方がわかってきました。デッキ内容とまわしかたに関しては今度自分の中で整理する意味も込めて書いてみます。

ではまた