アラザンのゲーム日記

ゲームが好きです。

カードゲームで最近使ってるデッキ

気がついたら1ヶ月投稿してなかったので適当に更新しようと思います。といっても深く語りたいことはないので各カードゲームで最近使ってるデッキについて話そうと思います。

 

・ハースストーン

ハースストーンでは主に新兵パラディンを使ってます。他にドラプリも組める資産はあるのですが、アグロデッキが好きなので新兵パラディンを使うことの方が多いです。

 

・ウォーオブブレインズ

ウォーブレではアグロタオシン、ミッドレンジラピスあたりを使ってます。今はシェドかマグナのどっちを使おうか悩んでます。どっちも必要なGCが多いのがつらいですね。

 

・シャドウバース

シャドバはあんまりやってなかったのですがグランプリは少しやりました。デッキはドロシーです。俗にいう上ぶれがあって強いですね。

 

・サーヴァントオブスローンズ

サヴァスロでは高回転ズキンを使ってます。2Bが当たらなかったのでなしでやってますが勝ったり負けたりです。対戦よりクエストで遊んでる時間の方が多いですね。

 

ドラゴンクエストライバルズ

ドラライではランプピサロ、アグロトルネコ、アグロミネア、アグロゼシカと色々使ってます。ドラライは相手が強くて全然勝てないので割り切って色々使ってます。

 

まぁ今回はこんなところで。